日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲームとメールと時々メッセ

2009-11-22 Sun 01:32

優姫
優姫、かわいいよ優姫
この笑顔!!

紹介します。
片桐優姫(かたぎりゆうひ)です!

今の壁紙がこの画像になっています。

婚約式で、準一(主人公)が優姫(ヒロイン)を奪い取るシーンを
探しているのですが、見つかりません。
お持ちの方は、いただけると幸いです。
ほしいから、つくろうかな……

CVは、有名な風音さま。
これは買うしかない!
と思ったら、お店へGO!

これは、おすすめです。
シナリオが好きですね。
男キャラがかっこよすぎる。

そして、今日の出来事。
メッセしてました。
そして、学校企画のバーベキューに向けての作業を進めてました。
一応、招待状みたいなものとかを作ってました。
出来は、たぶん良いんじゃないかと思います。
後はみんなに見てもらってから改良しようかな……

三連休の一日が終わってしまいましたね。
残念ですが残り二日です。
良い思い出を作りましょう!!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<執筆中 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 推奨。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
