日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゲームショップの話

2009-11-16 Mon 23:57

代打バース!

挨拶を代打バースにしてみました。
ゲーセンで取った
「棗鈴、立体マウスパッド」を譲渡してきました。
(21)00円で買ってくれました!!

括弧は気にしない!!

今日、ゲームショップに変な人見つけた。
パーカーで、フードかぶった人。
大人のコーナーに入っていった。
別に、フードしなくてよくね?
はずかしいか?
もっと堂々としろよ!!
実際、堂々と入った自分でした。
定員が入ってきても動じない!!
リトバスがあった。ましろ色シンフォニーがあった。
そして、最後にヴァイスのカード(リトルバスターズ)を買うときに、
その定員にケースから出してもらいました。
別にねぇ?

結構高いね。ヴァイス1パック。
330円だった。後3円足せば「佐々美」だったのに……

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新するの忘れてた | てきとうにぐだぐだっと 改 | お疲れさまっす>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
