日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いろいろ

2009-11-12 Thu 23:41

Ritaさんのアルバム買いましたでしょうか?
個人的には「mighty」が好きです。
みんな、買ってくれよ!!

生徒会の一存より、
昨日?CDが発売されました!!
「絶対会長宣言」がカオスwww
アニメもよろしく!!

なんか宣伝になってしまった。

今日の出来事
ある人が、上着を使い女性を……
簡単に言えば、女性を上着で閉じ込めた?と言う感じです。
なにやってんだよ!!(修造風に)
そして、ヘタレが絵師にデレツン!!

いろいろあったな……

民安さんのブログを見てたら良いこと?がコメントにありました。
千円札を三つ折にすると長さが、5cmになるんだって。
……反応薄くね?
実際やってみた。
おおお!!すげぇえええ!!ぴったり5cmだ!!
なんだこれ!!うおおおお!!
ということは千円札の長さは15cmなんだね。

今日の名言
「他の番組に出張してきました!!」
これは、今日配信の「ほめれてのびるらじお!PP」の風音様が仰った台詞です。
やはり、ナース風音だったか……
薄々気づいていたのですが、やっぱりでした。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<13日の金曜日 | てきとうにぐだぐだっと 改 | オタクって何だろう?>>
コメント

あんな大胆な行動をするなんて、彼は勇気があります

2009-11-13 Fri 07:55 URL | え #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
