日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスまであと……

2009-11-08 Sun 23:23

サンタの帽子を購入しました!
100円だけど良い作りしていますよ。

サンタがいるのを信じている人~?

いないと思っているキミ。
そこのキミだよキミ。

これを見てみろよ!!

Q.サンタを信じるのに年齢は関係ありますか?

A.あいつに疑念を抱いている奴がいるのか?
 少しだけ付き合いがあるが、温厚だし、情深く、嘘もつけないような性格の人だ。
 トナカイが喧嘩していても、
 「どっちも速い。どっちも速いでー。そんなん競われたら振り落とされてしまうわ」
 と、大人な対応でなだめてみせるほど人間ができている。
 そんなに人に疑念を抱く奴がいるとは、ちょっと聞き捨てならねぇぜ……。
 歳を食って、人を見る目がなくなっちまったのは、そいつのほうじゃないのかい。

Little Busters!棗恭介の一問一答より

サンタはいるぞおおおおおおおおおおおおお!!


今日の名言

「トナカイホーンじゃみなぎっちまうからサンタ」

これは、トナカイホーンとサンタの帽子どっちがいいと聞き、返ってきた時に発したものです。
なにがみなぎるんだ!!
彼に何があったんだろう……
これから何かがあるんですね、わかります。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は早めに更新! | てきとうにぐだぐだっと 改 | もっと熱くなる>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
