日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第一段階完成!!

2009-11-04 Wed 23:39

漫画のことです。
べるぎむさんが主な絵を描き終えました。
彼の絵には何かすごいものを感じますねwww
後は背景などを描くだけです。
ちょっとだけ紹介を……

リトルバスターズSS
タイトル
「Landy Birthday」
内容
鈴の誕生日を恭介に聞いた理樹がとった行動とは……
そして、理樹に逢いたくても逢えない鈴の涙……
理樹はリーダーとしてミッションを指令!!
果たして成功するのか!?

発行するのにお金が掛かるのでしないけど。
背景、がんばろ……


今日寒かったので、ニット帽をかぶりました。
登校には自転車を使っていたので、左右を見渡すときにずれるずれる。
着いたころには、烏帽子に……
分かる?烏帽子?
昔の人の帽子。あれですよ、あれ。
笑われましたね。
でも、笑いを取れたから良いか……


さて話題は変わりますが、
話題変えすぎじゃね?とか無しね。
民安さんのブログでコメントしてきたんですけど、その記事を見て、
声優ってすごいな、と改めて思いました。
ラジオ(個人)で500通はすごいことで、ダメ出しを送ってくださいと言う方も、すごいと感じました。
欠点ってなんだろね。
頑張りすぎて、欠点どころじゃないのにすごいよね。

欠点があるのに嫌いじゃない……

人が人に惹かれるのは欠点の有る無しじゃなく、
どれだけその人に魅力があるかです。
中にはその欠点を魅力に感じる人もいる。
欠点に振り回されて今の魅力を失っちゃダメです。

これはアニメの台詞で、すごく好きな言葉です。
皆さんの周りに、欠点で悩んでいる人がいたら、使ってあげてください。

長文になりましたが、これにて更新終了します。
また、明日ノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと言いたかった | てきとうにぐだぐだっと 改 | 本日は、>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
