日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新宿まで行ってきました!!

2009-11-02 Mon 00:49

今日は簿記チャンピオン大会に行ってきました。

遠い……

新宿で迷うかと思った……

大会後に懇談会がありました。

最初は他校の生徒と一緒のテーブルだったのですが、

いつの間にか、自分たちだけのテーブルに……

他校の人、ごめん……でも楽しかったから、いいか。


インタビューされました。

なので、「うまい棒」と「なっちゃん」を宣伝しました。


その後、先輩たちと飲み会……

先輩がトマトジュースを頼みました。

一回目はコップにトマトジュースが入っていました。

そして二回目……





ネタバレ!?


いや、手抜き建築か!?

運ばれてきたのは、

トマトジュースの缶と氷が入ったコップ。


ちなみに真ん中に写っている彼は、

仕事仲間のべるぎむさん。前回紹介したイラスト担当の人です。

趣味は、がちm……いや、なんでもない。

特技は、すぐに熱くなれる(修造的な意味で)


そして先輩が作った芸術作品。

バレリーナ

バレリーナ……

後姿は見えませんが、ポニーテールだったような気が……

すごすぎる……

うまい、うますぎる。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<友人が…… | てきとうにぐだぐだっと 改 | ラストオーダーがついて来た!!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
