日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日じゃない……今日は

2009-10-25 Sun 00:32

朝9時から検定ですね。

頑張りたいと思います。

さてさて、話はすごく変わりますが、

オリオン座流星群のあとに

しし座流星群?があるらしいですね。

また見ようと思います。

職質されない程度で気をつけたいと思います。



民安★ROCKのマフラータオルが欲しくなった。

ほんと話が変わりすぎて申し訳ない。

1400円だっけかな?

来月買おうかな……よし、買おう!!



コンビニ行ったら新商品が

「午後の紅茶 アップルティーオレ」

なぜ、まぜたし

なんでもかんでも、まぜりゃいいってもんじゃねええぞ!!!


だが、買うオレ……

うん。


アップルティーとミルクティーってわけられる味

別々に飲んだほうがおいしい。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早苗さんのパンシリーズ | てきとうにぐだぐだっと 改 | 簿記チャンピオン大会>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
