日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

流星計画2

2009-10-22 Thu 00:25

またしてもセール中なオリオンさん。

カーテン閉めろ(2回目)

街灯空気読め(2回目)

カーテンはモラルの問題だろ!!!

そして街灯お前は空気の問題だ!!!

しかし、今日のオレは違った。

ある秘密兵器を用意した……

それは、大学ノート(ただそのへんにあった)

大学ノート片手に観測しました。

右側(明るいほう)をノートで隠し、空を見る。

この格好、ただの変質者じゃない?

職質されたらアウトじゃね?

と思いつつ空を見上げる。

8個見られました!!!

昨日とあわせて10個。

(21)個まで、あと10個!!

見ている人は風邪を引かないよう気をつけてください。

そして、職質されないように気をつけてくださいwwww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マンガ研究部!? | てきとうにぐだぐだっと 改 | 流星計画>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
