日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

BRZの試乗に行ってきました!

2014-09-20 Sat 17:44

BRZ S 6MT の試乗をさせていただきました。
試乗車はこちら!
s_BRZ.jpg

s_BRZ2.jpg

水平対向4気筒エンジン!
初めて乗りました…。

○乗った感じ
 前に乗ってたシルビアS15より低いと思います。シートに座った感じで圧迫感というのか、がっしり固められてるというのか、まぁ、そんな感じです(すっとぼけ)

 ブレーキが固い気が…。アクセルペダルとブレーキペダルの高さがあってないからヒールアンドトゥは難しかったです。
購入後にアクセルペダル近づけるとかしたほうがいいかも…。

 スイスポと比べると加速と足回り、コーナリングは違いました。
 加速はもうね…勝てないよ…これ…。
 
 足回りの路面の凹凸を拾う感じではBRZのほうがいいっす。なんていえば分らない…。

 コーナリングのついてくる感じ。すごく安定してます。これほしい…
 スイスポもコーナリングはいいんですけど、安定感はBRZのほうがいいですね…。

あ、5速、6速やってない…

シルビアS15後継機に思えて…。
車幅は小さめに感じました。

シルビア乗ってたからかな…。

営業の人から「買うのは5年後くらいですね」
って言われました。
「わからないっすよ。事故って買うかもしれないです」
って言い返したら
「その時もお願いします」って言われましたw

すごくおもしろい車なので皆さんもぜひ試乗を。

次回 試乗車 インプレッサ(予定)

パンフ

スポンサーサイト

別窓 | 試乗 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 | 10/23オフ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
