日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

緑茶プロジェクト

2010-12-01 Wed 22:02

あ、ども。すたじお緑茶大好き、ほたととです。
片恋いの月の香津美。マジカライドの巴弥。恋色空模様の聖良。クル☆くるの聖沙…ゲフンゲフン。
あ、あーマイクマイクのテスト中ー。

さて、今回すたじお緑茶にみんなの思いをぶつけてみようかというプロジェクト!
私はマジカライド小説版を出してほしいのでそれを書きますね!
できれば皆さんも参加してほしいのですがいかがでしょうか。

今回のテーマなのですが、

・マジカライド小説版の頼みこみという色紙

・単純に緑茶の作品への熱い思いを書いた色紙


を作って渡そうかと思います。

期間12月29日朝~31日お昼の12時まで
基本ツイッターでの連絡となりますのでご了承ください。

あと色紙に自分の名前ということなんですが…
ツイッターアカウントでも可
ツイッターで検索してしっかりと出るもの
本名でもいいという方は本名でも構いません。


色紙をコミケ当日に書いてもらいたいのですが…
お時間をいただければと思います。

参加していただけるのであればツイッターでの@やDMを@hotatotoまで飛ばしていただきたいです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか放置感やばいw | てきとうにぐだぐだっと 改 | マジカライド>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
