日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラオケオフ

2010-09-04 Sat 22:49

こんばんはー ほたととですー。
えっとですねー今日はカラオケオフしてきました!!!

メンバー
・ちゅろっすさん
・翠さん
・あさこせんぱいさん

場所・時間
秋葉原駅・11時集合

まず、携帯の電池補佐のやつ買いまして…

サイゼリア

わたし、あさこさん、翠さんは止めたんですよ!?
ちゅろっすがいきなり…ドリンク混ぜたのでした…
困った方ですねww
自ら笑いを取りにいくんですね…

その後カラオケオフ

ガルデモ歌ったりー
MOTTOMTTOで熱くなったりー
ちゅろっすと翠さんのかわいいボイス?で恋愛サーキュレーション
あさこさんのClow Song

たのしかったです!!
いい思い出になったので成仏できます!!(え

その後、あさこさん離脱

三人でソフいきまして。
うぃんどーしょっぴんぐ しました。
エロゲながめて雑談。

こうして解散。

本当にありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

スポンサーサイト

別窓 | ついったー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きづいたら | てきとうにぐだぐだっと 改 | よく放置になるんです>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
