日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガルデモライブ

2010-08-17 Tue 10:02

昨日、ガルデモライブいってきました!!

まじで可愛かった。
生だーまえ マジ イケメン。

並んでるのはコミケよりすごく楽でしたよ!
うしろの連中がぼやいてましたけど…
コミケ参加してよかったですねw

一番の宝物を歌ってくれたときには
私、泣いてましたから…
マジで涙流れて…気づいたら泣いてた…
AB!思い出してしまいました。

LISAさんは子供の頃から歌うのが好きで、
「私の夢はみなさんにかなえてもらいました!!」
と叫んでいました。
自分もがんばろう。
自分もやろう。
勇気をもらいました。


LISAさん、だーまえさん、社長さん、スタッフの皆さん。
昨日のライブは…始まりから終わりまでいい思い出になりました。
わたしにとって、最高の一日になりました。
お隣の顔を忘れてしまっても、この…魂に刻みあった絆は忘れません。
みんなと過ごせて…本当によかったです。
ありがとうございました…

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<よく放置になるんです | てきとうにぐだぐだっと 改 | 夏コミ初体験>>
コメント

お疲れ様!
私はチケット取れなかったけど・・・まぁ休み取れなかったからそこまでがっつけなかったんだけど(´・ω・)楽しめたようで羨ましい!
BlueRay見る!!

2010-08-17 Tue 18:53 URL | 飴玉ろっく #-[ 内容変更]

LiSAさんがえっちですw
おつありでした!
わたしはDVDみるっ!

2010-08-17 Tue 22:15 URL | ほたとと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
