日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日は七夕!!

2010-07-06 Tue 23:28

天の川を一度でいいからみたい!
星、結構好きなんですよ…。
流星群はよく見に行きますね!

しかし、天の川だけは一回も見たこと無いんです。
雲よ散れ!


そんなことで、短冊に願い事書きましょう!!
某スーパーにて書いてきました!!

「声優になる!! hotatoto」

名前はそのままhotatotoを使いました!!

願い事じゃないというつっこみは受け付けません!
なるんですから!!
願い事はかなえるんです!!
やって後悔するんです!!ww
やらずに後悔したくありませんですから!

というわけで、がんばります!!ww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひなユイアフタァ! | てきとうにぐだぐだっと 改 | 出演>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
