日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんなさいでしたあああああああ!!

2009-09-22 Tue 21:38

昨日、更新忘れました。
ゴメソ。

昨日の分。
ナツメブラザーズ(21)聴いてくれましたでしょうか。
今回と次回に柚木かなめさんがゲストとして来てくれています。

詳しくは、応援バナーから<音泉>へ。
みどりかわ~。

今日の分。
はいどーも。今日の分です。
えーと、何も考えていませんでした。
サーセン。

そういえば、本庄にワンダーグーというお店があるらしいですね。
今度行ってみたいです。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しるばーうぃーくなにそれ れんきゅうなにそれ | てきとうにぐだぐだっと 改 | 麻雀してました。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
