日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出演

2010-07-04 Sun 11:25

twitter、フォロワーさん「もちねこちゃん」が配信している

「もちねこちゃんのお部屋」

その第三回のゲストとして出演させていただきました。
7/3 21時くらいから23時までの配信でした。

もちねこちゃんって誰っすか…?
っと思ってる方、簡単に説明しますと。
イケメンボイスの方です。

ほら、納得。


配信内容は雑談でしたー。
みんなトーク技術うまくて…ほんとごめんなさいです。。
PPカスタマイズとかサーセン…。

ゲストの発表が配信まで秘密でしたので、私とか有名じゃないので焦りましたww
ほたととって誰だよ…がほとんどだったと思いますw
わたしは、AB!日本代表です。
ごめんなさい、うそです・・・

私がやったこと
・無言
・ブースを抜け出す
・PPカスタマイズ
・おいてけぼり

まぁひどいww

二時間というのはあっという間でしたね。
もちねこちゃんのトーク技術に助けられ、みなさんのコメントに助けられ…
わたし、なにもしてない…


トーク技術ほしいです…


もちねこちゃん、ゲストに呼んでいただきありがとうございました!!
視聴していただいた皆様、ありがとうございました!!
機会がありましたら、また呼んでくださいー!!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日は七夕!! | てきとうにぐだぐだっと 改 | Angel Beats!が終わってしまった…>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
