日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Angel Beats!が終わってしまった…

2010-06-28 Mon 23:09

追記はネタバレ含むので注意してね!

こんばんはー ほたととですー。
給料入ったー!!

「こえでおしごと!」を一巻から三巻購入して読んでみた。
声優なりてー!!!!
これ、エロい…ホームページに購入特典とかあるらしいけど、みてないや…
ちょっといまからいってくるww

私もその会社に入社したいですwww
みなさんも読んでみて下さい。



さて、AngelBeats!
終わってしまいましたね…

最終話泣いてしまいました…

内容の感想とかは追記で…

今日はこれにて。
あんま更新しなくてごめんなさいでしたああ!

AngelBeats!第13話

直井くんが消えるところから泣いてしまった…
あれ、ずるいよ…泣いちゃうよ…

ゆり、かわいすぎる

日向はユイと会えたのかなー

13話で一番好きな場面というか、ここのシーンすごいと思ったシーンは
奏ちゃんが消えちゃって、音無が必死になってもがいてる描写。
そして、呆然としてし、その後、抱きしめる感じにうつむき、叫ぶ。
これ、すごく泣きました…
あ、思いだしながら、これかいてるから今も涙目ww


ふと思ったこと。

死んだ世界には最初から奏がいた。
あれ?っと思ったんですよ。

死んだ順番的に、音無が先になくなったんですよね?
なら、音無が先に死んだ世界にいくのでは?
だって、心臓移植した奏ちゃんは、必ず音無より長く生きている。
ならなぜ、奏ちゃんは音無より先にいたのか?

【私なりの考察】
死んだ世界に来る前の音無は自分の人生に納得していた。
だから、死んだ世界に現れなかった。
奏ちゃんは音無に、ドナーのお礼を言いたくて、死んだ世界に現れた。
音無がなくなってから奏がなくなるまでを数年と考えると、
魂が記憶を徐々に忘れ、死んだ世界に現れた。
音無の魂を呼び寄せたのは奏ちゃんかなーって。
そんで、記憶なしの音無誕生!!みたいな。

こんなかんじかなー。
私の考察なんで、気にせずーw

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出演 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 金曜から日曜まで>>
コメント

直井が消えるところからずっと泣いてた仲間が通ります(´・ω・)

>奏ちゃんが消えちゃって、音無が必死になってもがいてる描写。
これは本当にやばかった・・・思い出すだけで涙目になる。

考察・・・なんで音無の記憶がなかったのかは気になるところですよねぇ。私も少ししたら考察かきます(`・ω・)キリッ!

2010-06-30 Wed 01:03 URL | 飴玉ろっく #-[ 内容変更]

>>飴玉ろっくさん
返信がいつも遅くてごめんなさい!!
ナカーマ!!
ホント泣いちゃいますよね!!

考察wkwk

2010-07-04 Sun 00:47 URL | ほたとと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
