日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日曜日

2010-06-13 Sun 22:44

土曜日も仕事だったので…
今日しか休みがなかったの…

その日曜日でしたこと

・本屋にて「CHAOS;HEAD」購入
・某カードショップ兼古本屋にて「遊戯王カード」購入
・ギター弾いて
・AngelBeats!何周も見てw
・マイク買いに出かけて
・配信しました

充実した日曜でしたw

私の声が直井くんに似てると言われて物まねしたり、
AB!を配信で語ってると時間の流れが早く感じちゃうよ…

6/30に Keep the Beats!
発売するじゃあなですか!!!
予約しろよ!!
あきらめんなよ!!


~~~~~~

ここから違う話

ツイッターやり始めて数ヶ月

日向が消えたら私も…


さて今やってるゲームはこちら
ゆずソフトさんの「ぶらばん!」

twitterでぺっぺーさんという方に影響されww

妙ちゃんぷりちー!!

まだやりはじめですが…
ペッペーさんマジ天使!!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほしうたァ! | てきとうにぐだぐだっと 改 | 最近の一日の流れ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
