日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近の一日の流れ

2010-06-09 Wed 22:51

起きる
 ↓
会 社
 ↓
ギター
 ↓
エロゲ
 ↓
寝 る

こんな感じw

ギターは
けいおんの「Don't say lazy」
     「ふわふわ時間」
が…少し弾けるようになりました!!

AngelBeats!のMysongとかやってたり。

日向ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ユイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

あ、ひなユイ描こうと思います。
シチュエーションどうしよう…


エロゲ!!
スズノネセブンSLC
アッチむいて恋
が終わりました!!

スズノネの感想は前回やったから、
アチ恋の感想!!!

優由ルート好きです。というか
全ルート好きです。
一番大好きなポイントは、美奈子画伯の絵ですww
あれ、お腹痛くなるほど笑いましたww

どうでもいいはなし、
最初は朱かわいいーだったんだけど、美奈子もかわいいーってなり
結局どれもよかったww
やっぱ、優由かなー

今日はこのへんでーノシ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜日 | てきとうにぐだぐだっと 改 | Angel Beats!感想>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
