日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あるルートの感想。

2010-06-04 Fri 00:07

というわけで、

スズノネセブンSLC
莉里ルート、要ルート終わったので感想を書いちゃうよ!!


まず、スズノネセブンを知らないそこのキミ!
いますぐ、HPへいってきなさい。

http://www.clochette-soft.jp/top.html

そして、お店に駆け込んでください!



スズノネセブンSLC
スズノネセブンのFDで、スズノネセブンでは攻略できなかった、
莉里、要、桃子、静穂が攻略できるんです。
そして、前回メインヒロインだった、
仁乃、美奈都、柚子里、すみれのアフターを収録!!


まぁ、簡単な説明はこれで終わりね。

さてさて、ルート感想(ネタバレするかも)いきますよー















>>莉里ルート

まず、莉里先輩と付き合うまでの流れいいよね。
そして、付き合ったらデレデレ。。
ツンデレ……
「生意気」が頭からはなれない!
もうたまりませんねw
あの莉里先輩かわいいいいい!!

なにより、莉里・幸村ペア VS 柚子里・要ペアのバトル!!
熱い!!
バトル直前でセーブしたので、何回でも再生できるww

このルートは俺得でしたww
まじで、莉里先輩かわいい!!



>>要ルート

この感想記事を書こうとなったきっかけ

莉里先輩ルートより好きです。

感動した…泣いた…
要ちんかわいすぎだろ…

幸村が要にアルカナとスズノネで迷ってることを相談したときの
要の行動に感動しました…

私は、要に相談せずサプライズ的な意味でスズノネに残る展開だと思ってました。
シナリオ勉強しなおしてきます!!
幸村の背中を押す要ちん…うあああああんn

そして、校門で幸村を見送る要…
止まれよ、涙…



要ちんルートぱねええ





と、感想終了!


あとは、静穂、桃子ルートになりました。
これが終わったら……
とりあえず、積んでるのがいっぱい。

キスと魔王と紅茶
ぶらばん!
アッチむいて恋(途中)
あまつみそらに
鬼まり
夏に奏でる僕らの詩

など、買ったけど手付かずだったりといろいろ。
残業増やして、予約を増やすw

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Angel Beats!感想 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 旅立った日>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。