日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

旅立った日

2010-05-30 Sun 20:47

どーも、こんばんはー
ほたしゃ…ちがった…ほたととですー

本日はぷにケットに行って来ました!!
目的、オフ会とあくさんに会いに行く。
ただそれだけ。

蒲田で集合だったんだけど、蒲田二つあるのね…
最初に、シュラ犬さんと合流。
その後セブンイレブンの前でイケメンボイスゆあしゃさんと合流。

省略

そして、会場へ。
真っ先にあくさんに出会い、目的終了!ww
サイン貰いました!!
ツイッター上でサインお願いして、了承を得たので

パッケージにサインしてもらいました!!

神棚ァ!!!!


戦利品3
一生の宝物です。家宝です。
これで、代々se・きららをやるのだろう。パソコンも一緒に家宝にww

そして、

ゆあしゃさん「とりあえず、全部買っていいですか?」

ぱねえwww
なら私もwwそして、シュラ犬さんもww

戦利品5
全部18歳未満禁止
1900円という安さww
ごめんなさい。ほんとは財布ダメージが…


目的は達成されたので一旦バラけることに。


そして、購入w
けいおん、奏に釣られて…
天使ちゃん、マジ天使!!
けいおんはR指定される内容入ってなかったね。
奏は18禁です。

戦利品4

缶バッジのガチャがあり、やってみた。
一回200円
けいおん3回
AB!8回
結果、天使のデカバッジがあたりました。
戦利品2


戦利品


そして、13:30くらいにもう一度あくさんのところへ。
ゆあしゃさんとあくさんの語り合い
あまみつそらに、ナツユメナギサ、se・きらら…

途中に

ゆあしゃさん「私、話すの苦手なんですよ…」



















あくさん「!?」

シュラ犬さん「!?」

私「!?」


これはないわー


そして、
15:00くらいまで話してましたねw

その後、ジョナサンにて
生ゆあしゃレイディオ!!
感動した!

そして、解散。


本日はすごく楽しかったです!!
ああいうイベントは夏コミが次だろうな…

ゆあしゃさん、シュラ犬さん
本日はお疲れ様でした!!
楽しかったです!!

あくさん、本当にありがとうございました!!
そしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あるルートの感想。 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 日曜日の予定>>
コメント

凄い楽しくやれてたみたいですねぇw
ゆあしゃさんの大人買い発言半端ないww

缶バッチは結構かぶってるみたいで残念(´・ω・)でっかい天使当たったからいいのかな?
ゆあしゃさんとあくさんの対談見たかったな~。

2010-05-31 Mon 00:39 URL | 飴玉ろっく #-[ 内容変更]

リプおくれましたー
ガチャはダブるんですね、悲しいことにww

今度は夏コミで……
ろっくさんとも会いたいなーww

2010-06-03 Thu 23:25 URL | ほたしゃ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
