日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

se・きらら感想

2010-04-30 Fri 01:26

クリアしましたので感想を書こうとおもいます。
そして、あとでリプ飛ばします。

まず簡単な説明からね、

タイトル se・きらら
メーカー native
2010年3月26日にて無料ダウンロード開始

現在、無料ダウンロード一時停止


感想はこちら↓

【優ルート】
幼馴染から彼女への壁…すれ違いとか。
なんか、やってるこっちが「何で素直になれないんだよっ!」と言ってしまうくらいでしたw
くっついたらほっとしましたww
料理作ってる優可愛かったよー。ニコニコしてる優じゃないとね!!
いいですよーこれはww
優ちゃんぷりちー!!


【亜矢ルート】
ゆかり最高!
亜矢を助けるために不良に殴られつづける咲…
あのシーンは熱かった…かっこいいよ咲…
そして、登場した亜矢の両親。
かっこいいぜ…
うるっときました…
看病とかいいなーww


【真奈ルート】
一番好きなところは学園祭のライブかなー
バンドやりてーw
最初、商店街でぶつかったときには、派手!!と思いましたが、
学園生活の真奈をみて、なんかあの派手な人とにてるなーと…
そしたら、そうだったよw
必死に生活をしてる真奈は立派だよオオおお!!


【泉姉ちゃんルート】
最初、ふられたときは主人公と一緒で「なんでだよおお!!」と
叫びましたwwご近所サーセンw
好きなのに別れを告げた泉姉…すげえよ…
コスプレ姉ちゃんww
幽霊関係の話だと「もしらば」が一番好きかなー。


【望美ルート】
みるさんいいよww
ちっちゃくてかわいい!!
決してロリではありません!!
フヒwがよかったです。
「その笑いかたやめろ」といった次が
「フォフォフォフォ」でワロタww


【リ・se・きらら】
これはやばい。涙腺崩壊。
展開やべえ…
これ普通にお金払いますよ。
嫌なことがあっても前へ進まなくちゃいけない…
人生に戻りはない…
心に突き刺さるものばかり。
あんこ先生の消失、将太の死…
自分の正体を知ってしまった咲…
決心してみんなに別れを告げる。
亜矢の絵に泣かされた。
そして、エピローグの望美の行動。
とどめでしょ。涙腺緩いんで泣きましたよ…

「ずっと一緒でいいですか?」
この言葉の意味が理解できましたよ。。


というわけで、次はスズノネセブンSLCを。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変な一日 | てきとうにぐだぐだっと 改 | Angel Beats!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
