日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつかはホームページを立ち上げたい。

2009-09-19 Sat 23:19

タイトルどおりで、いつかは立ち上げたいです。
はい。

小説かけ出しの自分ですが、いろいろ乗せたい。

今日は、眠っているパソコンMeを復活させていました。
まずは掃除。
埃がすごかったです。
そして復活。

それはさておき、SEGAにいったんですけど、これがひどいんですよ。
UFOキャッチャーで雀牌があり、あと少しのところで小銭が切れ、野口さんを崩していました。
その間に定員はその商品を元の位置に戻していました。
定員空気。
エアーリーディング。

orz

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<麻雀してました。 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 小説書かないってすばらしいね。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
