日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ほんとどうでもいいこと。

2010-04-25 Sun 02:31

ついったーにて
やべぇ、こいつブロックしてええと思った人がいた。
エロゲの話になり、

hotatoto:@■■■■ ○○のほうがかわいいだろw

■■■■:@声がうざいw 

なにこれ?

声優さんdisんなくてもいいだろうが…
一番やだこれ。

短気だなーと自分でも思うんだけどね。
これ、無理。
声優さん、バカにすんじゃねええよ!

かなり、イラッときた。
すいません、なんか。


ほんとね。やめてください。
影で言う分には好みとかあるから構わないですけど、
ついったーで言うことじゃないでしょ。

なんなんだよおおおおお!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Angel Beats! | てきとうにぐだぐだっと 改 | あっおくすんだー>>
コメント

声かぁ、そこまで嫌だなぁって声優さんいない気がする。
そりゃ最初エロゲやり始めた頃はまきいづみさんのふわふわボイスに衝撃を覚えたけど変に癖になる声が多いのは確かねw

2010-04-25 Sun 10:30 URL | 飴玉ろっく #-[ 内容変更]

べつに、いいんですよ。嫌いなら自分の中で収めとけば、なぜついったー上で言うんだよって思うわけですよ。

2010-04-25 Sun 23:08 URL | ほたとと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
