日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あっおくすんだー

2010-04-20 Tue 23:32

se・きらら優ルートおわったああ!!
無料であのクオリティとか、やばいっ。
2800円はfigmaだし、ゼロ円だよ?
ありえないでしょ。
これ、普通にお金出して買う部類でしょ。
やばいってこれ。
無料でいいのか…と思うぐらいですよ。

優かわいいよ優…

次、亜矢ルートやろうっと。


そういえば配信。
やること決めようかと。
次回やること
・PPカスタマイズ
  これはね、ネタ提供待ってる間とかね。
・あかね色に染まる坂
  これ紹介したい。知ってる人多いけど。
・今やってるもの、これからやるもの
  まぁ、これはね。なんとなく
・フリー
  適当!

あかね色に染まる坂を語ってみたかったんです。
情報少ないですが。。
スズノネセブンは、ゆあしゃさんという方が紹介しておりましたから、
ちょこっとやりたなー。
おもしろいし。

PPカスタマイズは必ずやりますww
やってほしいキャラクター、シチュエーション、セリフ募集中!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ほんとどうでもいいこと。 | てきとうにぐだぐだっと 改 | Angel Beats!第3話>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
