日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お仕事

2010-04-08 Thu 23:00

入社して1週間がたちました。
パソコンが入院して3週間たちました。

一番の痛手はパソコンの入院だよ。

今は研修中で工場勤務です。
来週は第2工場。
再来週は事務系。

一番大変なのは肉体労働よりも人の顔と名前を覚えることですかね。
工場の人多すぎて、覚えられない…
事務、社長、常務、工場の人で10人くらいしか覚えてないや。

工場のお仕事は、原料が重いです。
普通に持つものと地面についている原料袋を先端を掴み上げるのが疲れます。
そういえば、本日は機械から火が出ました。
すぐ消えたから、けが人はいなかったんだけど。作ってたものが燃えた。
はい、作り直しー。と、まぁこんな感じ。

早くスズノネセブンやりたい。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Angel Beats! | てきとうにぐだぐだっと 改 | Angel Beats! 第一話まとめ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
