日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小説書かないってすばらしいね。

2009-09-18 Fri 23:54

リトバス斉藤っ!!
民安斉藤っ!!
俺、斉藤っす!!

勝手にいろいろなものを推奨するこのブログ!!
ましろ色シンフォニーを推奨してみよう。
そうしよう。
声優が豪華!!
斉藤も豪華!!

応援バナーからもいけるよ。

今日のMVP
ローソンにて
ある人物がローソンのLチキを買ってきてと頼まれました。
その人は、レジに並んでいて、いざ自分の番が来ました。

定員「Lチキ100円になっております。いかがでしょうか?」
彼「いいです。からあげくんレッド、一つ」
Lチキどうしたよ。
彼の話によると、反射的に断った。
だそうです。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつかはホームページを立ち上げたい。 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 小説めんどくさくなった>>
コメント

ひぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううう!!!

お邪魔しまーーーーーーーーーーーーーす。
お邪魔しましたーーーーーーーーーーーーーー。

2009-09-19 Sat 19:20 URL | ただの斎藤 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
