日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Angel Beats!

2010-04-03 Sat 16:32

第一話、放送されました!
私はリアルタイムで見たと同時にDVDで撮れないことになり、
HDDに録画しました。
そして今に至る。

現在10周したなう。

順応性を高めなさい。あるがままを受け止めるの。


……
順応性を高めた結果がこれだよ。

これはいいアニメですね!
ゆりっぺ可愛いし。
というよりテーマが好きです。

時に理不尽でも
尊いもの、それが人生

今作品のテーマは、ひと言でいうなら“人生”。
自らの理不尽な運命を呪う少女たちは、神への反抗の末に何を見るのか。

Angel Beats!からコピってきました。
すごく深いです。
訴えかけてる感じといいますか、このアニメを見て自分にどう映るだろうか。
今後の展開に注目しています。


4/23 Girls Dead Monster 第一弾マキシシングル発売日
   
5/12 Girls Dead Monster 第二弾マキシシングル発売日

5/26 OP/EDを収録した主題歌CD発売日
   My Soul,Your Beats!/Brave Song アーティスト:Lia/多田葵
   限定版特典:第2話のノンクレジットOP&ED映像を収録したDVD

6/ 9 Girls Dead Monster 第三弾マキシシングル発売日


はいこれ、みんなの予定表ねw
私はもちろん全部買いますよ。

限定版 1,575円
残り三つが 1,260円 × 3 = 3,780円

合計 5,355円

ほらね、安いでしょ?

シュラ犬さんのブログをこっそり追加してしまいました。
だめでしたら、全力であやまります。
もうしわけございませんでした。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Angel Beats! 第一話まとめ | てきとうにぐだぐだっと 改 | 出社一日目>>
コメント

10週・・・すごいなぁw

っていうかガルデモのリリースペースがおかしいですねw
23となると~・・・24にDEAR DROPSと一緒に買いに行くのもありだなぁ(´・ω・)

2010-04-03 Sat 20:32 URL | 飴玉ろっく #-[ 内容変更]

順応性を高めたらこうなったんですw

リリースペースはおかしいww
ぜひ買ってくださいw

2010-04-03 Sat 21:40 URL | ほたとと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
