日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出社一日目

2010-04-01 Thu 22:26

社会人生活一日目終了しましたー
三ヶ月は工場で、その後、総務経理らしいよ。


まずはお金を貯める。
とりあえず、声優の学校の入学金くらいはためたいなー。
目標、100万。
声優学校行きながらバイトして、
険しい道のりだけど、がんばろうと思います。

パソコンがほしい。
新しいパソコンが。。
HPやめて、今度は違うメーカーにするよ。

ブログの更新あんまできないかもー。サーセン。

このパソコン(Me)はツイッターがすごく思いので、mixiによくいます。
[ほたとと]でプロフィール検索をかけるとでてきます。
mixiのURLをどうやって張るのかわからなかったです。
申し訳ございませんでした。orz
マイミクになってください!!よろしくおねがいしまーす!


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Angel Beats! | てきとうにぐだぐだっと 改 | 提出書類>>
コメント

どうも。ツイッターではお世話になってます。
出社お疲れ様です。
これから社会人ということで色々と大変だと思いますが、頑張って下さい!
ではではー。

2010-04-03 Sat 00:54 URL | シュラ犬 #-[ 内容変更]

どうも!お世話になっていますー!
最近ツイッター(携帯だから)やってないんだよね…

がんばりますー!

2010-04-03 Sat 15:50 URL | ほたとと #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
