日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

提出書類

2010-03-31 Wed 11:25

一番厄介のが…
会社までの通勤経路略図。。

車で行くから大変。
市を二つほどまたぐ。
一直線だから省略でもいいんだけど、
方角があって、すごく大変。
国道使うと混むから裏道で書いてます。
通勤途中に事故ったときに補償がないらしいから。
地理苦手だー。
数年後のためと思いがんばりますw

しっかりお金ためようっと。
エロゲ買ってる場合じゃないよ。

明日から仕事だし。
dellパソコン支給してもらった(会社に)。
さすがに会社のパソコンには…ねぇ…?
昼休みにツイッターぐらいできるかなー。
できなきゃ携帯でいいや。

みんなも、悔いがないように夢を追いかけてね!ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出社一日目 | てきとうにぐだぐだっと 改 | mixi>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
