日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

きたあああああああああああああああああ

2010-03-26 Fri 21:37

みんな待ってた、se・きららがきましたあああああああああああ!!
これで勝つる!!

se・きらら

右下の娘。優といいますが、私の嫁です(キリッ
左下の娘。亜矢といいますが、ゆあしゃさんの嫁です(キリッ byゆあしゃさん

ゆあしゃさんの嫁こと、亜矢なんですが、
ななななんと!!CV青山ゆかりさんです!!

これはファンなら買うでしょww

私は一ヶ月できないのですが、買いましたよ。。
みんなの感想を見ながら一ヶ月をのりきるぜ!!

スタジオ緑茶さんの
「恋色空模様」もほしいのですがね…
キャラがかわいいんですよw
体験版もできるのかな?私のパソコンMEはできないのですね…
試してみますかー。。
初任給が入る頃にはパソコンも帰ってくるので買いますよww

あとpurplesoftwareさんの「夏に奏でる僕らの詩」でいいのかな。。
通称「なつら」
これもやりたいんですよ。。風音様でてるしねww
ほめらじ聴いてるとすごくやりたくて、衝動買いしそうですw

fengさんの「青空へ架かる橋」通称「へかる」
私はバイノーラルにやられましたw
これはやばいです。。
聴いてない人は公式ホームページにサンプルがあるのでいってみてください。

興味がある人はぜひ、かってください。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忙しかった… | てきとうにぐだぐだっと 改 | 旅立ったー>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
