日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログってけっこう大変ですね。

2009-08-29 Sat 00:23

まだ初心者なので、全然わかりません。
やばいです。
初めて投稿してから今日の分を書き込もうと思ったら、
こんな時間になってしまいました。

今日の迷言
「まだだ、まだ彼女の攻略フラグが立つはずだ!」
たしかこんなような台詞だったような気がします。
この迷言は某ゲームブランドの最新作の主人公のお友達が発する一言です。
このセリフを聞いたときは思わず吹きましたwww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早苗さんのパンみたいに無謀なもの | てきとうにぐだぐだっと 改 | ブログ開始>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
