日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

se・きららがマスターアップしたようで

2010-03-16 Tue 12:41

マスタアップきたああああああああああああああ!!
ということで、テストです。

(  )にあてはまる語句を答えなさい。
20日:(   )の誕生日
24日:(   )の発売日
26日:(   )発売日(   )にて無料配布、(   )開始予定
27日:(   )にて無料配布
ゆあしゃさんの好きなキャラは?(   )
ヒロインの名前全て(   )(   )(   )(   )(   )
このソフトを買うための年齢は?(   )
応援バナーの種類は何種類?(   )種類


作ったけど、最後わかんねww
se・きららが好きなら余裕だよねww
こんな感じで、ゆあしゃさんお願いしますw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日 | てきとうにぐだぐだっと 改 | バルドにはまりすぎた…>>
コメント

望美、セ・キララ、se・きらら、秋葉原、web配布、日本橋、神楽亜矢、河村優・神楽亜矢・深雪真奈・秋山望美・志津野泉、18~、25 かな?w

まぁ私は本編やりこんでから考えることにするよーw

2010-03-16 Tue 12:50 URL | ゆあっしゃー #BYTNg32Q[ 内容変更]

全てあってるwwバナーは25種類なんですよねww
さすがです。廃人すぎるww

2010-03-16 Tue 23:44 URL | hotatoto #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
