日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バルドにはまりすぎた…

2010-03-14 Sun 02:02

千夏みたいな足をつかったコンボ頑張って組みましたw
ショートエルボー⇒ジャンピングニー⇒回し蹴り⇒ブーストキック
⇒ローキック⇒サイス⇒ギャランティッ久ストライク⇒カイザーキック⇒流星脚

イージーオペレーション(キリッ

千夏かっこいいよ千夏…
えっちなつ!えっちなつ!

あくさんの反応は神だと思う、今日この頃。
その発想はなかったww
すごいっす!!
あくさん最高ッす!
se・きらら楽しみにまってますので、頑張ってください!!

スズノネセブンを買うことに決めた…。
財布が寒いけど心があったかいからいいよねw
se・きららも買うので…誰か、ユキチちょうだい!!

ここから、暗記タイム

20日:秋山望美の誕生日
24日:se・きららOP、橋本みゆきさんが歌う「セ・キララ」発売日
26日:se・きらら発売日、秋葉原にて無料配布、web配布開始予定
27日:日本橋にて無料配布


暗記しましたか?テストに出ますよ?


別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<se・きららがマスターアップしたようで | てきとうにぐだぐだっと 改 | せきららー>>
コメント

コピペ・加筆乙ww
誰がテスト作るんだろうね?w

2010-03-14 Sun 02:24 URL | ゆあっしゃー #-[ 内容変更]

コメントはやっ!!
テストは、ゆあしゃさんが作ると思うのww

2010-03-14 Sun 02:30 URL | ほたとと #-[ 内容変更]

まぁ作ってもいいけど・・・多分マジキチレベルの問題じゃないかなぁw

そうそう、ゲームね。
スズノネセブンとかナツユメナギサとかね!
スズノネFDをdisってる人多いけど、私はあれで面白かったと思うの・・・なので本編とFDを一緒に買うといいよ!

2010-03-14 Sun 03:17 URL | ゆあっしゃー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
