日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ぱんにゃサイコウッ!!

2009-09-15 Tue 22:41

ぱんにゃが可愛い件。
ぬいぐるみがほしい。
誰か、買ってください!!!

小説いきますか。
~本編~
恭介に頼んだこと……
それはダブルデートでした。
小毬はドジをしたのではない。
作戦だったのだ。
理「恭介?誰に説明してるの?」
恭「もちろん、視聴者さ!!」

唯「なんでダブルデートなんだ、理樹」
理「えーと……」
はずかしいからなんていえるわけないじゃないか……
恭「まぁ、いいんじゃねぇの?」
小「たくさんいたほうが、たのしいよ~」
少し考え唯湖もしぶしぶ納得したようだ。
恭介は、小毬さんの手を……
僕は、唯湖の手を……
ぎゅっと握り、歩き出した。
恭「じゃあ、デートのお約束。遊園地にでも行きますか。」

一行で着くのが小説の良さだよね。

無事、遊園地に到着しました。
恭介の運転です。
ダブルデートスタート!!

スポンサーサイト

別窓 | 小説 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小説めんどくさくなった | てきとうにぐだぐだっと 改 | 小説を早く終わらせたい……>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
