日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いろいろと…

2010-03-02 Tue 02:06

素で愛理botのこと、忘れてました…
リアル忙しい……
4月に入るまでには作りますので、もうしばらく
お待ちいただけると幸いです……

さーせんしたああああああああ!!


さて、se・きららの亜矢=ゆあしゃさんについてなんですが、
すごいです……
たった今、見てきたのですが…
亜矢一色!!
これは……積もればきっと……
いや、なんでもないです!!
se・きらら体験版をやり、優がかわいいいいいいいいいい!!
亜矢もいいんだけどね、優ですよw
だから優(バナー)を少し増やしましたw
ゆあしゃさんほどじゃないのでww

それはさておき、バルドスカイdive2
亜季姉ルート攻略中……
どうでもいいけど、ノイ先生ぱねえw
どのルートでもジルベルトがやかましいんだねw

とりあえずこんなところかな…

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内定ったー | てきとうにぐだぐだっと 改 | ダイブ1>>
コメント

だから名前が一人歩きしてるってばw

ちなみに優も同じ絵師さんだよ。
シナリオの秋月さんのブログも更新されて優の期待も高まってくるですよ。
まぁやっぱり・・・私は亜矢なんですけどもねw

2010-03-02 Tue 02:12 URL | ゆあっしゃー #BYTNg32Q[ 内容変更]

優かわいいよねw
亜矢もかわいいけど、優だよねw

2010-03-02 Tue 21:40 URL | hotatoto #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
