日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じゅうはちキン!とその他

2010-02-17 Wed 13:31

じゅうはちキン!リスナーが増えて嬉しいです!!
今日のたみーは何かが違った……
119を押してしまいそうだった…

じゅうはちキンで紹介された「右手がとまらない(ry」
waffleさんのホームページがすごく重かったww
時間をずらして入ってみた。
なんだこれは……

賢者推奨ゲーム……

これは斬新過ぎる……

体験版を落としてみた。
これは……タイムが計れるのか……
まぁ、今回は連打クリックだったので、タイムが1分ぐらいになっていたww

興味のある方はwaffleさんのホームページに行ってくださいね。


●その他●
ゆあしゃさんと流浪人さんが初規制!!
二人は廃人さんだね。
サブ垢待ってますねww

ほめらじで、
風音「最初、別府って関東にあると思ってました!!」
荻さん「関東のどのへん?」
風音「長野!」
に笑ってしまったww

でも関東にあるんですよ。
埼玉県○○市別府……
別府は大分県ですよね。自分は埼玉県だと思ってました。サーセン。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誤解された…… | てきとうにぐだぐだっと 改 | 昨日のデュエル等>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
