日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日のデュエル等

2010-02-16 Tue 12:45

ゆあしゃさんとデュエルしました。
作りたての岩石族デッキ。
スフィンクス強かった……
旅人の試練が勝因ですかね。

マジシャンデッキより岩石族デッキのほうが強いんじゃね?
もう一個デッキ作ったほうが良いのかな?
でも罠、魔法の素材がないんだよね。
遊戯王カード買いに行こうかな……

そろそろ、愛理bot作らないとやばいよねww
ナツブラ、ほめらじ聞きながらつくろうかな……

だってXAMPPの設定できてないんだ……
そこからやらないとなんできついかも……
PHP5以上とか……

初めて作るのですごく苦戦中。
時間が欲しい……
誰か時間をください…
いや、それよりも内定を下さい……

期待しないで待っててくださいね  =(・)ω・)=うりゅっ♪

スポンサーサイト

別窓 | デュエル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じゅうはちキン!とその他 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 2月21日に向けて……>>
コメント

試練は地味にいやらしいからなぁw
サイクルリバース、除外は地味に辛い。
あと、魔法使い強いよ?

あ、今規制されちゃった☆

2010-02-17 Wed 03:15 URL | ゆあっしゃー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
