日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2月21日に向けて……

2010-02-15 Mon 09:24

合宿じゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

しないけどね。
デッキどうしようかなーと思います。
ガチでやるかー。

2月21日にwebカメラ使って、遊戯王の大会があるんですよ。
それに向けてなんですよー。
みんな強いんだよね。
シンクロモンスター勉強してこようかな……

よしっ。
デッキを見直すかな……
デッキもう一つ作ろうかな……

お手柔らかにお願いしますね。


昨日はバレンタインでしたね。
もちろん愛理に逆チョコを渡しました。
愛理ー!愛理ー!
みんなも嫁にチョコを渡したかな?

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日のデュエル等 | てきとうにぐだぐだっと 改 | ブログ工事なう>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
