日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スカイプ麻雀

2010-01-29 Fri 02:01

毎日、麻雀の流れになってきたww
楽しいからいいかなってww

ゆあっしゃーさん
KAIさん
メタツーさん
とスカイプ天鳳やりました。

信頼の跳び率 という称号になりました。
ある意味、リトバスのバトルランキング!!

1級フラグ建築士のゆあっしゃーさんは、イケメソボイスですよね!!
akiさんは明日マイクを買ってくるフラグですねww

~信頼の跳び率の由来~
よくサーバにはじかれるww

時間帯的に一昨日は奇跡でしたねww
もどれた!!と思ったら直後にロン!!
なんという、いじめ……


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日は…… | てきとうにぐだぐだっと 改 | 初めて……>>
コメント

だからイケメンやめーやw

なんかみなさん順調にマイク買い始めてますよねw

2010-01-29 Fri 02:03 URL | ゆあっしゃー #-[ 内容変更]

ゆあっしゃーさんの布教の影響ですねww
変声期にスルーされたから高い声なんだ!!喉ぼとけ無いんですよww

2010-01-29 Fri 02:07 URL | hotatoto #-[ 内容変更]

もうあれですよね。

や ら な い か ?

2010-01-29 Fri 02:20 URL | ゆあっしゃー #-[ 内容変更]

スカイプ麻雀・・・楽しいねw
イケメンボイスとロリボイスに挟まれてつらいけど・・・w

2010-01-29 Fri 09:58 URL | KAI #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
