日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初詣行って来ました。

2010-01-02 Sat 23:40

二日だけどけっこう人がいました。
そして、おみくじ引きました。

結果

第十四番
風さわぐ 秋の夕べは 行舟も
いりえ しずかに 宿を定めて

運勢 末吉
何事も進んですることはいけません心静かに所持控え目にして是までの職業を守り
身を慎んで勉強をなさい 其内に悪い運気去って幸福の時が来ます 

願望 思いがけぬ事にて叶う
待人 期待強すぎると来ない
失物 時がたたねば出ず
旅行 吉日をえらべ
商売 損にもならず利無
学問 早目に目標を定め全力を尽くせ
相場 損をするあせるな
争事 他人に妨げられ負
恋愛 感情を押え慎重に
転居 まちて行くが吉
出産 十分の保養をせよ 安産
病気 信ぜよ 治る
縁談 時を待って進めよ 将来は吉


感想
凶じゃね?ちがうのか?
病気って信じれば治るのか?
末吉ってよくねえな。

来年の予想。
吉が出る。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日は | てきとうにぐだぐだっと 改 | あけましておめでとうございます。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
