日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テンプレート戻しました。

2009-12-27 Sun 00:09

流星群が終わったので戻してみました。
シンプルになった。

さて、28日に就活です。
冬コミ行きて~。

28日で年内就職活動終了っぽい。
とりあえず、お金を貯める。

そして、声優学校に通う。
声優になる。

体験入学行ってみようかな……

さて、本日は英語の課題を進めてましたとさ。
めでたしめでたし。

そういえば、冬コミで
民安★ROCKの2ndアルバムが先行発売されるらしいじゃありませんか!!

くっそう!!
就活入れなきゃよかった!!!

軍資金をそっちに回せたのに……

何でこんな理不尽なんだよ!!
ちくしょう!!


感動がRefrainしましたか?www

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日は | てきとうにぐだぐだっと 改 | 宣伝とその他。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
