日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。

スポンサーサイト

-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

宣伝とその他。

2009-12-25 Fri 21:38




民安★ROCK 2ndアルバム「PowerHlation」
2010年1月28日 ONSALE!!
http://tamiyasurock.net

最初このPVを見た感想は、
かっこいい!! と 楽しそう!! でした。

そのほかにも、良い曲があるんですよ。
ホームページに行ってみてください。
おすすめは、全部です。
「まいっかのうた。」もいいですよ。


予約するよね?
しますよね?


本日は、
友人宅に冬コミの原稿のお手伝いに行って来ました。
トーンを貼るだけ。
細かい……
コピー用紙だから難しい。

28日が出番だというのに全然出来てないじゃないか……
友人どんまい。

そして、夏コミにこの友人とリトバスの同人を作ろうとしたんだけど、
無理かもしれん。
いそがしすぎる。


夏コミは、無理そうな感じなので
自分と、友人は来年の冬コミになりそうです。

その時は、買ってね。

あと、民安★ROCK 2ndアルバムも買ってね。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレート戻しました。 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 冬休み二日目。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
