日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月10日は

2009-12-11 Fri 00:41

学校が休み!

いやぁ~休みっていいねっ!!

いろいろとやることがあったので助かります。

ほしうた、結衣√終了。
シナリオは結構良くできていて、主人公のセリフにボイスがないので、
声優志望の自分にとっては、練習になりますwww
オープニングの曲「尋ねビト」は、自前のオーディオ機器に入れてしまうほどの良さ。

そして、今日の朝から学校。
あと一日で二日休み。
なんという、すばらしさ!!

夏コミの絵の練習しようっと。
双月さんに怒られてしまうよ。

彼は、ツンデレだから!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<代打バースのコーナー | てきとうにぐだぐだっと 改 | 双月さんの家で>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
