日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気づいたらこの時間だった。

2009-12-07 Mon 00:15

みなさん、ほめらじわ。
SDって何の略?

ある特典のCDにあったんです。
姉妹丼→SDだって。

えええええ!?
と思いました。
これはひどい。

いま、「ほしうた」をプレイ中なんですが
「ななの」のキャラ設定がすごいというよりなんか……うん。
気になる方は、ホームページにいってね。

夏コミ用資料が、少しずつ出来上がっています。
とりあえず、シナリオは完成。
あとは、コマ割りや表紙など。
そして書き出し。
ペンいれ。
いろいろあります。
だれかー手伝ってーー
といってみた。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日のこと。 | てきとうにぐだぐだっと 改 | 今日の成果>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
