日常あったことをてきとうに書いてく感じ。りにゅーあるおーぷん。


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12月1日になってしまった。

2009-12-01 Tue 00:26

2009年が終わるまであと一ヶ月になってしまった。
夏コミ用のシナリオがあがりました。
通るといいなぁ……

さて、本日(昨日)はすごく急がしかった。
ナツブラ聞いて、エチゲーやって。
宿題やって、エチゲーやって。
夏コミようのやつ改良して、エチゲーやって。
ボイトレやって、エチゲーやって。
税法の暗記をしてました。

かなり忙しい……。

5年後までに養成所入りたいな……

夢は自分を動かす原動力なんだよ。
by修造。

あかね色に染まる坂のホームページにいったら優姫nバナーがあったので張ってみた。
PCからは見えると思います。
携帯の人にもわかるように説明します。
「全国2千万の本格派ツンデレ好きと、わりとそんなでもない人達に贈る
  ドラマチックツンデレ許婚ストーリー」
って書いてある。
そうでもない人ってwww


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヴァイスはじめました | てきとうにぐだぐだっと 改 | 本日の就活、終了!>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| てきとうにぐだぐだっと 改 |
